【スマブラ】本命のキャラを出す前に他のキャラで今回の動きがどうとか確認せんの?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1544962845/

338: 名無しさん必死だな2018/12/17(月) 05:51:15 ID: wc44NeIu0.net
というかユーザー同士で攻略法とか盛り上がってるって良いことじゃね
339: 名無しさん必死だな2018/12/17(月) 05:59:27 ID: qsB9ftjg0.net
>>338
今回のスマブラってそういう問題じゃないと思うんだけど
340: 名無しさん必死だな2018/12/17(月) 06:06:36 ID: sIQW/xu20.net
新規とガチ勢はつまらない仕様厳しい仕様
今作のマルチはマリオカートに寄せてる
341: 名無しさん必死だな2018/12/17(月) 06:15:08 ID: wc44NeIu0.net
>>339
そうかな
自分もフレと遊んでるけど手に入れたレジェンドの数競ったりどうやって攻略したか話したりしたけど
342: 名無しさん必死だな2018/12/17(月) 06:22:37 ID: qsB9ftjg0.net
>>341
スマブラでシングルで盛り上がった事は自分はないな
こっちはとにかく対戦したいんだけどキャラの揃いが悪いとかサクッと揃えられなくてやきもきしたみたいな話しかしないわ
対戦できるようになった後もあの作業はだるかったとは思ってるしもっと改善するべきだと思う
今回のスマブラは一緒に遊ぼうってコンセプトから大きく外れてる
Switchのコンセプトと恐ろしくマッチしてない
344: 名無しさん必死だな2018/12/17(月) 06:27:42 ID: qsB9ftjg0.net
キャラは出し方の問題ではなく、揃い方の問題なんだよなぁ
なんで今回追加されたキャラ早く使いたいのにあんな焦らされなあかんねんって話よ
初期使用キャラが前作比1/3以上になったらそりゃ不満も出ますよ
346: 名無しさん必死だな2018/12/17(月) 06:29:11 ID: wc44NeIu0.net
>>342
対戦でもキャラ解放できるじゃん
買った当初操作確認でスピリッツボードやってたらネスが解放されて、そのあとオンでフレと数時間遊んだ
そんでまたスピリッツボードいったら挑戦者来たけど
348: 名無しさん必死だな2018/12/17(月) 06:34:53 ID: qsB9ftjg0.net
>>346
本命のキャラを出す作業をするために対戦を繰り返す
楽しいならやるよ?
でもそれ娯楽なの?
今回のスマブラってさ、目的のためにやる事なす事全部つまんないんだよ
349: 名無しさん必死だな2018/12/17(月) 06:38:31 ID: wc44NeIu0.net
>>348
本命のキャラを出す前に他のキャラで今回の動きがどうとか確認せんの?
まあその辺は人それぞれなんだろうからいくら話しても平行線なんだろうけど
文句言いつつ楽しんでるんだからほどほどにな
どうなっても文句は出るもんだ
350: 名無しさん必死だな2018/12/17(月) 06:42:41 ID: 36F0XLmM0.net
>>348
どう考えても娯楽でしょ
そんなん言い出したらチュートリアルで練習するのだって娯楽じゃなくなるわな
351: 名無しさん必死だな2018/12/17(月) 06:46:06 ID: qsB9ftjg0.net
>>350
そこに楽しいって気持ちが入れば娯楽だろうね
ただ目的のための苦難となったらお勉強だね
353: 名無しさん必死だな2018/12/17(月) 06:50:58 ID: Xk6ozx900.net
>>351
その定義で苦難に絶対になりえないゲームを教えてくれよ

ぼんやりした屁理屈で叩こうとしても意味ない

354: 名無しさん必死だな2018/12/17(月) 06:51:49 ID: 36F0XLmM0.net
>>351
だからそれだったら、練習なんかしたくない、苦労もしたくない、ボタン一つで上級者に勝ちたいって人からすれば
チュートリアルは娯楽じゃなくなるよね
356: 名無しさん必死だな2018/12/17(月) 07:00:03 ID: qsB9ftjg0.net
>>354
そういう人が存在して実際にやりたくないと言ったらそうだろうね
でもそういう人って俺に反論したいがために君が頭の中で作った人でしょ?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加